Daily Archives: 4月 27, 2017

パーツに合わせた施術

痩身エステは、まず体験コースに申込み、自分に合っている施術方法なのかを念入りに確認しておくことが重要です。折角のエステ施術も、合っていないものを無理して進めていったところで、高い成果を得るのは難しいことが多いからです。それはエステの施術方法だけではなく、パーツについても同様です。同じ人間の身体でも、パーツによってついている脂肪の特徴や、効果的なアプローチがまったく異なっているということは多いからです。

下半身は、セルライトが特に溜まりやすいパーツとなっています。セルライトのもみほぐしや溶解に働きかけるタイプの痩身エステが良いでしょう。照射マシーンやボディトリートメントの組み合わせをしたり、加圧式の機材を活用したりする人が多いです。

日常でなかなか使用しない二の腕は、まず基礎代謝をアップさせ、老廃物の代謝を促していくと良いでしょう。ローラーを使用したマッサージや、全身を温めるスパ、血行促進のツボ押しなども人気が高いです。

太ももは筋肉刺激がおすすめです。セルライトをほぐしたあと、脂肪燃焼効果を高めてエクササイズを進めていくと良いでしょう。骨盤回りをほぐすことでも効果を発揮しやすいため、骨盤マッサージと合わせて施術をするのもおすすめです。

【関連リンク】
エステといえば“たかの友梨”|フェイシャル・ダイエット・ブライダルエステ
キャビテーションマシンと手技を融合させた体験コースもあります。